
湖南市★「吾輩はサンドイッチである」に行ってきました!
こんにちは。
以前から気になっていたラーメン屋さんへ行ってきました!
瀬田の住宅街にひっそりとあるこちらのお店。

メニューはこんな感じ。

湖国ブラック、滋賀っぽくて気になりますが、
以前から気になっていた〝こってり醤油〟を注文!

味玉の半熟具合がちょうどよくトロトロです。

こってりしたスープに麺がよく絡みます。
ネギもたっぷりでお腹いっぱいになりました。

鯵ご飯もあるみたいです!
濃厚なスープに麺がよく絡み、とてもおいしかったです。
今度行ったときには、滋賀のご当地ラーメン、湖国ブラックを食べてみたいです。